HELLO / Save Your Paradise.

2019.11.25

パラダイスストア の裏には、とても美しい海があります。

珊瑚や熱帯魚、海がめが仲良く暮らす海です。

 

しかし、ここ数年で漂着ゴミがたくさん打ち上げられるようになりました。

それらの海に漂うプラスチックが多くの海洋生物の死因になっていると言います。

この浜の美しさ、海洋生物のいのちを守るべく浜の清掃に取り組んでいますが、

私たちだけの力というのはとても小さいものです。

 

そこで、皆さまにもご参加いただけるように海ゴミ専用の拾い箱を設けました。

拾い箱は「カン・びん・プラスチック」と「流木・紙」、「5センチ以下の小さなゴミ」に分かれています。

付属のツール(青いネット袋、土ふるい)もぜひお役立てください。

 

 

一人が100日続けるよりも、100人が一日取り組んだら、

そして、そんな日が何度もあったら、いったいどうなるのでしょう?

想像したら、わくわくします。

もちろん私たちは一人でも続けますが、いっしょだとうれしいです。

ゴミ拾いはきっと、思っているよりもずっと、楽しいものですよ!

皆様にもたくさんの 気づき と 学び がありますように。

 

Save Your Paradise.

 

PARADISE STORE, PARADISE +inn スタッフ一同