HELLO / 宿泊営業再開のお知らせ

2020.6.2

いつも PARADISE+inn をご利用いただきありがとうございます。
お客様へ宿泊営業再開のお知らせです。

 
■6月18日までは、一部の都道府県からの観光・レジャーなどを目的とした移動を避けるようにとの
鹿児島県の指針に従い、宿泊営業の再開を 6月19日(金)とさせていただくことになりました。

ご宿泊再開に際しては、地域に感染を広げないために、いくつかのお約束をさせていただいた上で
ご予約をお受けすることとなります。
また、3室のシングルルームに関してはサニタリーを共同利用していただいている関係で
当面の間、1組のお客様のみご予約をお受けする形とさせていただきます。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

詳細については、メールもしくはお電話にて現地までお問合せください。
paradiseinn@sunshine-cloud.com
0997-63-2820(10:00-17:00)

この夏、笑顔でお会いできますことをPARADISEスタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております。

引き続きサイト内 AM7 では島の季節の移ろいをお楽しみください。

PARADISE STOREは火曜定休、11:00~17:00の時間短縮にて営業いたしております。
奄美にお越しいただけない皆様に奄美からの風をお届けすべく、HELLO!! from Paradise の掲載を
継続いたしております。
スタッフ着用商品については、通信販売もお受けしておりますのでお気軽にお問合せください。

 
PARADISE+inn