HELLO / PARADISE+inn休業延長のお知らせ

2020.5.31

いつも PARADISE+inn をご利用いただきありがとうございます。
お客様へ宿泊営業に関するお知らせです。

 
■4月1日より休業しております宿泊営業を、航空便の運休状況等も鑑み6月18日(木)まで
延長させていただきます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■現在6月19日(金)の宿泊受け入れ再開に向けて調整中でございます。
再開が正式に決まりましたらこちらで告知させていただきますが、ご予約については現地へお問合せください。
0997-63-2820(10:00-17:00)

一足早く梅雨入りしている奄美では夏の花、ハマユウが咲き始めました。
海岸に自生していますが魔除けの花として玄関先にも植えられています。

引き続きサイト内 AM7 にて島の季節の移ろいをお楽しみください。
皆様とまた笑顔でお会いできますことを、PARADISEスタッフ一同楽しみに致しております。

PARADISE STOREは火曜定休、11:00~17:00の時間短縮にて営業いたしております。
奄美にお越しいただけない皆様に奄美からの風をお届けすべく、HELLO!! from Paradise の掲載を
継続いたしております。
スタッフ着用商品については、通信販売もお受けしておりますのでお気軽にお問合せください。

 
PARADISE+inn