HELLO / 原田郁子×伊藤大地live開催会場のご案内

2019.7.19

本日開催のPARADISE STORE10周年記念ライブは
台風5号の影響を受け、PARADISE STORE敷地内屋内スペースにて2回公演での開催と決定いたしました。

ご来場に際して、以下の通りご案内を申し上げます。

・17:30から受付にて整理券を配布いたします。
・ご入場は整理番号順とさせていただきますが、屋内スペースに限りがある為、
 入れなかった方は2ステージ目へのご案内とさせていただきます。

開場 17:30
1ステージ 19:00〜(18:30より順次ご案内)
2ステージ 20:30〜

2ステージ目の方は開始までお待ちいただきますので、敷地内にてご飲食が可能です。
1階の飲食店Kulu-Kuluさんにてフード・ドリンクをご用意いたしておりますので
そちらも楽しみながらお待ちいただければ幸いです。
なお、天候によっては、屋外スペースにてお聴きいただくことが可能です。

また、キャンセルをご希望の方はご返金の対応をいたしております。
その他のお問い合わせも下記メールアドレスよりご連絡ください。

問い合わせ : paradise-event@sunshine-cloud.com

ご来場を予定していた皆さまにおかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。