HELLO / Hello !! Dear our guests and friends

2018.9.22

Hello !!
Dear our guests and friends,

2009年7月7日 PARADISE STOREはスタートしました。
自分の視線の先にある神々しく素晴らしい風景を皆様にも見てもらいたいという気持ちと、
自分たちがいつでもシンプルになり、ゆるぎなく信じるものを作るという想いで、
どうにか来年10年目を迎えることになりました。
ゆるやかなネットワークの中、ゆっくりと成長することができたのも、
おおらかで素晴らしいお客様に支えていただけたからと思っています。
本当にありがとうございます。心より感謝しております。

これからもこの気持ちをしっかりとお客様に伝えられるように、
PARADISE BREEZEというWEBを作りました。
奄美の日々の風景(AM7)、季節の移り変わり(BIRD SONG JOURNAL)、
そして奄美でデザインされ、手を動かし作り上げられるものを(MADE IN PARADISE)心地よく吹く風のようにお届けいたします。
朝起きた時、自分のネジを緩めチューニングが必要な時、奄美の鳥たちの楽しい声を聞きたくなった時に
南の島から吹く優しい風のようになれればと思います。

いつでも、いつまでも、心からの笑顔でお客様を迎えられるように、
スタッフ一同、日々を過ごしてまいります。
そして、これまでも、これからも、よろしくお願い致します!!

高須 勇人